太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

帽子ギャラリー

気づけばまた1ヶ月あいてしまいました‥‥
申し訳ないm(_ _)m
3週間ほど風邪をひいてまして、
やっと落ち着いてきました‥‥。
長かった。
今年は既にインフルエンザが
流行っているようなので
先日慌てて予防接種してまいりました。
みなさまもご自愛くださいませませ。

寒いので帽子をだしました。
私自身は帽子をかぶるのが
あまり好きではないのですが、
子どもに帽子をかぶせるのが大好きで笑

太陽が赤ちゃんの時に
これでもかっていうほど
帽子を買ったんですね。
赤ちゃんがかぶる帽子って
めちゃくちゃ可愛いじゃないですか(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
買わずにはいられないという。
あれですあれ。


豚まんちゃんかな?


これお気に入りです♡
ミキハウス♡毛玉w


なんなんでしょう笑
この、まんじゅう感。


wwwメロン帽子♡

太陽の赤ちゃんの時です♡

全部太陽がかぶっていた帽子です♪
まだまだあるんですよ( ̄▽ ̄;)
頭は1つしかないというのに
どんだけ買ってんだ‥‥。
でもこうして翼やランランに
使えるので良かった‥‥かな?

でもランランには
新しい帽子買ってあげたいなー
と思う母なのでした٩(>ω<*)و
女子だしねー♡