太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

おるたなchannelさんと(っ´ω`c)

10月12日、13日
1泊2日で東京へ行ってきました!
太陽は初の飛行機、初の東京です٩(ˊo ˋ*)و
もちろん翼も、蘭も(笑)


絶対誰か泣くよな~( ̄▽ ̄;)
って思ってたんですが、
誰も泣かなかった‥‥!
ただただびっくり。
そしてひと安心。

離陸する時の
ガくんッからのフワんッが
久々に心地よかったです。
(ちょっと怖かったですが

羽田に到着して
リムジンバスで
宿泊するホテルへ向かいました。
リムジンバスで隣に座ったおじちゃんが
酔っぱらいでよーしゃべる笑
東京やだー(。-_-。)と思った瞬間でした笑
バスタ内に入ったんですが、
観光案内のようなところに
iPadかな?がずらーーーーっと配備されてて
すっげー東京°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°と思いました笑

まだ午前中だったのですが
運良くチェックインができ、
お部屋に入ることが出来ました♪

広ーい!景色いいー!!
冷蔵庫の中の飲み物たっけー!!!!w
いちいち反応する田舎っぺっぺっぺーです。

そしていざ、六本木へ!!

初めての六本木ヒルズ
すごーーーい。
お洒落。背が高い。
歩いてる人もみんなお洒落。
なんてスタイルいいの。
目が泳ぐ泳ぐ(笑)

六本木ヒルズでランチ~♪って言って
レストラン街行ったんですが、
なんせ田舎っぺなもので
恐縮してしまい結局マック( ̄▽ ̄;)w

そしてついに‥‥UUUM事務所へ‥‥!

緑が生い茂るエントランス。
いつもお世話になっている
バディ(マネージャー)さんが出迎えてくれて
ほっとしました。

YouTuberさんの動画でみたことのある
事務所内の光景に
感動しっぱなしの
太陽チャンネルファミリー(´;ω;`)

そして‥‥なんと‥‥
大の大の大ファンであります
おるたなchannelさんとご対面です。

実はUUUMの前に六本木ヒルズ内で
お見かけし、声をかけたんです。
オーラすごくてイケメンでキラキラして
ほんと(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜でした。
こんなにかっこよくて素敵なお2人と
撮影できるなんて幸せすぎますね。
夢かな。

夫が昔っからの
おるたなーで。
UUUM加入当初から
おるたなファンを猛烈アピールしていました笑
そのアピールと
おるたなchannel様の懐の深さと
バディさんのお心遣いで
今回のコラボ撮影が叶ったんですね。
YouTubeやってて良かったーーーーーーー泣


かっこいいだけじゃなくて
めちゃくちゃ優しいんですよ。

もうほんとにみなさんに
渋谷ジャパンさんとないとーさんの
素敵さ素晴らしさ優しさかっこよさ
すべてお伝えしたい。
(もう知ってるか)
でも伝えきれないです。
私のボキャブラリーじゃとてもとても。
ほんとにマジでガチでガチムチで
おるたなchannelさん大好きです。
本当にありがとうございました♡♡o( ›_‹ )o♡♡

動画みてねー♡

おるたなchannel様の動画にも太陽チャンネル出させてもらってます♡♡♡

続く→→→( ˙-˙ )౨