太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

神戸deコラボ撮影(﹡σ´∀`)σ

ネスタリゾート神戸のプールで
思いっきり遊んで、ホテルに泊まって
朝はゆっくりして
三田のアウトレットでも寄って帰るか~
なんて話をしていたのですが‥‥
なんと!
コラボ撮影のお誘いをいただきまして!
ココロマンちゃんねる様と初たいめーん!

YouTubeでみていたご家族
そのまんまでした!←当たり前
ココロマンちゃんねるのママさんとは
メッセージでのやりとりを
かなりさせてもらってて
本当にお世話になってるんです(>_<)
いろんなことを教えてもらって
自分たちの無知さに気付かされるという感じ。

そしてママパパ若い。
ココロマンぱぱと太陽ぱぱ
10歳も離れています( ̄▽ ̄;)

あ、場所は神戸ワイナリーです。
BBQもできるということで🎶

何も用意しなくてもいいBBQなんです。
手ぶらでBBQなんですよ。
食材はもちろんコンロも炭も
箸もコップも焼肉のタレもいりません。
全て用意してくれます。
サイコーすぎませんか?
さらにお肉も魚介も野菜も
とっても美味しかったです(﹡σ´∀`)σ

みんなでワイワイBBQをして、
子供たちはココロマンが持ってきてくれた
仮面ライダーのおもちゃで遊び、
アイスを食べ、
大人たちはYouTube談義に花が咲き(笑)

BBQのあとは撮影です♪
ココロマンぱぱがモンスターになり、
ココロマンと太陽が戦いました!
翼はモンスターが怖くて怖くて大号泣w

撮影のあとは
暑くて暑くて喫茶店で休憩しました。
喫茶店のお姉さんとても優しかったです。

そしてテントを広げてベイブレード!!
私も夫も興味があったので
じっくり拝見させていただきました!
うーーーん太陽には難しいかな(。-_-。)
でもママさんが言ってた
「おとながハマる」っていうのは
分かる気がしました(*'-'*)ノ"

ベイブレ後、お別れをしたのですが
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
ママさん若いし綺麗し背が高かったです!
羨ましい( -᷅_-᷄ )
そしてデキる女の子オーラ
ハンパないかよ!!でした。
パパさん超ミラクル優男です。
翼がコケた時、
1番にかけよって抱っこしてくれました。
そして我が家の1脚がないでー!ってなって
探しに行く時、
パパさんも一緒に行ってくれたんですよ。
普通ほっときますよね(>_<)

ココロマンは来年小学生で
太陽と同じ年なんですが、
同じ年に見えないです!!
しっかりしてる!!
都会の垢抜けた男の子だなあって、
ほんと我が家の太陽ヘタレだなあって( ̄▽ ̄;)
ナナタンは妖怪妖怪って言われてるんですが、
天使にしか見えなかったです(﹡σ´∀`)σ♡
ほんっと可愛いー♡
早くランランと一緒に遊ばせたいなあー♡
翼にアイス食べさせてくれたんですよ♡

いやー本当に素敵な時間を
過ごさせていただきました。
家族だけだったら
ふらふら買い物して終わりだったので汗

またお会い出来る日を楽しみにしております♡
本当にありがとうございました( *ˊᗜˋ* )
ココロマンちゃんねるはコチラから↓↓
YouTube

動画も見てね~