太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

ネスタリゾート神戸

こんにちは太陽チャンネルの母です٩(ˊo ˋ*)و
先日、ネスタリゾート神戸という
今年の7月にオープンしたばかりのリゾート施設へ行ってきました(^o^)/
ゲート入った瞬間から【南国】!!!
めっちゃテンションあがりましたー!パリピ笑

ホテルに荷物を預けて
今回の旅の一番の目的、プールへ(^o^)/

太陽がずっとずーっと
ウォータースライダーのあるプールに
行きたいと言っていたのですが、
夏休み、お父さんが仕事で
どこへも連れて行ってあげられなかったので
9月もプール営業している
ネスタリゾート神戸】に行こう!
ということになったのです(﹡σ´∀`)σ


ホテルからトロリーバスに乗って
敷地内のプールへ~
大きなプールを見つけた太陽は大喜び(っ´ω`c)
もうこれだけで来てよかった~ってなりますよね♡

太陽はウォータースライダーばっかり!
ひとりで上までヒョイヒョイ行くので
ビックリしてしまいました!
いつもヘタレなのに笑

3時間ちょい遊んで大人はグッタリ( ̄▽ ̄;)
お父さんは一緒にプール、私は蘭がいるので
プールには入らずに撮影係。
おかげでバッチリ日焼けしました( ≖_≖​)


帰りもこの笑顔です♡
本当に来れてよかったー!
来年はわたしも泳ぐぞー!!!

ホテルの客室は和室です。
とても綺麗でした。
大浴場があるのですが
常に従業員の方が更衣室を
点検しに来られるので
清潔な状態が保たれていて
素晴らしいなあと思いました。
更衣室にコーヒー牛乳(瓶)の自販機があったことに感動o( ›_‹ )o♡♡
もちろん即飲みましたよ!

食事は和食とイタリアンと選べて
今回はイタリアンに。
子ども3人いると
ゆっくり味わって食べられないので残念です。
周りを見渡すと小さい子供連ればかり!!
こんなに子供連れが多いんだったら
もっと子連れに優しい作りにした方がいいんじゃないかな‥‥と思ったりも( ̄▽ ̄;)


ホテル内のゲームコーナーに
プリクラがあったので撮りましたw
やっぱりキモイですねwww

朝はホテル周辺を朝んぽ♡

これからイルミネーションができたり
スケートリンクができたり
色々遊べるところが増えていくみたいです!
プールの営業予定は
9月25日までだそうです♪
気になった方は是非!

ネスタリゾート神戸の動画はこちら

これから旅行に行くと告げる動画

プール動画

太陽チャンネルでした(^o^)/