太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

UUUMに加入しました

こんにちは太陽チャンネルです(*´∀`*)
先日、動画でお伝えしたとおり
この度太陽チャンネルはUUUMに所属することになりました✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

UUUMから声がかかるまでは
全くと言っていいほど
興味がなかったというか、
UUUM=【自分たちには関係のない世界 】
という認識だったと思います。
UUUMといえばHIKAKINさんや
はじめしゃちょーさん、
瀬戸康司さんなどなど
誰もが知っている有名YouTuberが
所属しているYouTuber事務所です。
そこに自分たちが所属するなんて誰が想像できるでしょうか( Ꙭ)💦

UUUMに入ったからと言って
UUUMがあれしなさいこれしなさい
こんな動画を作りなさい
あの動画はやめなさい
と言うことは一切ありません。
YouTubeクリエイターが
万全に動画投稿をするために
サポートをしてくれる感じです。

もっともっとUUUMの良さを伝えたいのですが
いかんせん文章力がないのと
言っていいこといけないこと
色々あると思うので‥‥すみません‥‥(>_<)

YouTubeを始めて動画のコメント欄はじめ
Twitterやインスタグラムなどで
たくさんの方と交流するようになり、
さらにUUUMつながりで
同じように動画投稿をしている
YouTuberさんと仲良くなれたり
実際お会いしたり‥‥。
普通に生活をしていたら経験できないことを
たくさん経験させてもらってるなーと
日々感じています。

これから長く続くかもしれないし
今しかないかもしれない。
【今】を大事に、これからも
楽しんでYouTube投稿を続けていければいいなと思っています。

太陽チャンネルの自由で飾らない感じ☆
このままで頑張っていきますので
よろしくお願いします(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

UUUMの写真を送ってもらって
いかにもUUUMいってきましたー!風に
撮影しました(笑)
みんなUUUMのTシャツを着てるのですが
下はパジャマというつめの甘さ笑
翼はもろパジャマ笑

動画もみてくださーい(((o( ˆoˆ )o)))