太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

初コラボDe初スイカ割り

お久しぶりです
また間があいてしまいました
すみません( ̄▽ ̄;)
寝る時間はあっても
更新する時間はないとゆーね(笑)
いやいや頑張りたいと思います=3

先日、交流のあるYouTuberさんが
近くの海に来られる!!
ということで太陽チャンネル一家も
オジャマしてきました( ˆ࿀ˆ )


今年、初の海です!!
蘭がまだ2ヶ月なので
今年は海に連れて行ってあげられないな~
と思っていたので良かった( ˆ࿀ˆ )

太陽チャンネル、本当に最近まで
ほかのYouTuberさんと
交流が全くなかったので
仲良くしていただけるのが
本当に嬉しいです(*´∀`*)

と、いうことで
ロボットチャンネルさん初めまして♡

ロボットチャンネルさんは
蘭出産の動画を見て
お祝いメッセージ動画を
送ってきてくれたんです(´;ω;`)優しい‥‥

実際お会いして
ママさんとっても美人だし
パパさんも背が高くて優男です!!
わたし妊娠してるわけでもないのに
座ってください座ってくださいって
高級キャンプチェアーを用意してくださったり
テントたてて影にいてくださいね!
って言ってくださったり‥‥
本当にお気遣いいただきました(´;ω;`)
ありがとうございました!!

1号君2号君あまりおしゃべりできなかったけど
そっくり兄弟で可愛かったです(っ´ω`c)
お兄ちゃんの1号君は太陽の1歳上♪
やっぱり年長と小学1年生の差は大きいですね~!
しっかりしてました!!
たくましい(*´∀`*)

ロボットチャンネルさんとは
スイカ割りコラボ動画とってきました!!

太陽初めてのスイカ割り( ˆ࿀ˆ )
目隠ししてても
ちょいちょい目隠し外してのぞいてます(笑)
ズル得意だな(笑)

1号君の一発目で棒が折れるという
珍事件もありましたが
とっても楽しく素敵な夏の思い出ができました(-´∀`-)
海に行くきっかけを
作ってくださって
本当にありがとうございました!!!!!
またぜひ一緒にあそびたいです( ˊᵕˋ )♡
コラボスイカ割り動画
ぜひご覧ください(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

プレゼントもいただいちゃいました(>_<)
本当に優しくて素敵なファミリーのチャンネル
ロボットチャンネルさんはコチラ↓↓
ロボットチャンネル robot channel - YouTube