太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

お医者さんごっこ

こんにちは(*´∀`*)
先日、お医者さんごっこをして遊びました!


最近YouTubeでも
お医者さんごっこの動画を
よく見かけて楽しそうだったので
便乗した感じです(笑)

太陽は手術着もよく似合うなあ♡
将来はお医者さんかなあ♡
なんてまた親バカ炸裂です(爆)

手術着セットはAmazonで購入しました。

白衣verも欲しいなー!
あと動画に登場する
患者さん(笑)のおなかに付着しているスライムは
100均のseriaで購入しました!
100均おもちゃもなかなかあなどれません。

まだ使っていないスライムたちがあるので
お医者さんごっこ続編するかな?と
夫が申しておりました(^O^)

それにしても太陽チャンネルの動画は
いきあたりばったり感がすごい‥‥
ちゃんと台本作った方がいいんじゃないか!?
と思う今日この頃なのでした‥‥。

お医者さんごっこの動画はコチラ

それではまた更新します( ˆ࿀ˆ )