太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

バラ園へ

1ヶ月も前の話になりますが
バラ園に行った時です(笑)

バラ園の広告が入っていて、
行きたい行きたい言っていたら
夫が
「出産前最後のお出かけで行ってみるか!」
と連れて行ってくれました(-´∀`-)

ごめんなさい
場所は本気で忘れました‥‥
京都府に入ったとこだったような。
いま本当に思い出せません‥‥( ̄▽ ̄;)
とりあえず海沿いを走った気がします(笑)

海沿い走って山の上

とりあえず暑かった‥‥
着いて即「喫茶店ないかー?」
でしたから(笑)

色々なバラが沢山咲いていて
とっても綺麗でした!!
満開とまではいかなかったけど
満足です(*´∀`*)
バラスキー♡

動画もまた観てください(^O^)!