太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

髪を切りました

こんばんは(^O^)太陽母です♪

今日は太陽と翼の伸びきった髪を
散髪しました~☆


散髪前の翼
常に汗かいてるので
髪がぼっさぼさのくるんくるん(笑)
翼ってもみあげがないんです(´°▽°`)
刈り上げてるみたいでしょ!
不思議!!
蘭ですら立派なもみあげあるのに(笑)

はい、散髪後♪

おかずクラブの
オカリナちゃんみたいwww
前髪しか切ってません!
まだおとなしくしてないので怖くて(>_<)
あと髪の毛くるんくるんなので
難しいんですよね‥‥
どう切ればいいのか‥‥

太陽はイケ輝男になりました♡
耳が出ると可愛い♡
(親ばかですスルーしてください)

動画もみてくださいね~\( ˆoˆ )/