太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

楽しくやってます

こんにちは太陽の母です( *¯ ꒳¯*)
これといって変わったことは無いので
最近の太陽や翼や蘭について♡

今日は蘭の1週間健診に行ってきました!
体重はぼちぼの増え具合だそうです。
そして産まれた直後の家族写真と
退院する時の家族写真をいただきました。

太陽の時から同じように
撮っていただいて、
すべて部屋の壁に飾ってあるので
また飾る写真が増えて嬉しいです( ˊᵕˋ )♡


色の感じでよく分からないですが
みてくださいこのリボンw
the女の子!!
って洋服を着させています(笑)
女の子は洋服選びが楽しいよ~
と、よく言われていたのですが
マジでした‥‥(-´∀`-)楽

翼は毎日毎分荒ぶっています( ̄▽ ̄;)

髪の毛くりんくりんで
よく女の子と間違われています( ̄▽ ̄;)

太陽は相変わらずワヤ(´°▽°`)
[
翼が台所に行こう行こうとするので
ゲートをつけたのですが、
こんなことをしてふざけてばかり(^_^;)

最近流行っている
snowというアプリをDLしてみました!



面白いですね(笑)
ハマって遊んでいたら
お風呂のお湯をとめるの忘れていて
大変なことになりました(笑)

ぜひ遊んでみてくださーい(-´∀`-)

ということで、
また更新しまーす!!(-´∀`-)