太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

こんにちは赤ちゃん

久しぶりのブログ更新になってしまいました

すみませんm(_ _)m

 

ご存知の方も多いと思いますが

先日6/6 17:29

元気な女の子を出産致しました。

お祝いコメント沢山いただき

本当にありがとうございます!!

大家族になりまして

毎日がドタバタですが

ゆるゆるやっていけたらなあと思っております。

 先日公開しました

名前発表動画で

「蘭ちゃんの名前の由来を教えて」

とコメントいただきました(-´∀`-)

  

「蘭」は、お花の蘭です。

よくお祝いで送られる

胡蝶蘭花言葉

幸せが飛んでくる

だ、そうです。

 

蘭の花のように

上品で可憐な女性になるように。

花言葉のように

蘭に幸せが飛んできますように。

 

そんな願いを込めてつけました。

 

らん、らん、らん♪

という響きの良さも気に入っています。

 

わたし自身も

お花の蘭が大好きで、

「蘭」という名前は

女の子が産まれたら付けたい名前だったので

夫と意見が合致した時は

本当に嬉しかったです(*^^)

 

f:id:taiyochannel:20160611154818j:image

3兄妹になりました

太陽チャンネルファミリー

これからもよろしくお願い致します!!