太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

トミカ博 in Osaka

5月8日
GW最終日に
トミカ博2016 in Osaka
行ってまいりました(*´∀`*)

f:id:taiyochannel:20160514221200j:image
f:id:taiyochannel:20160514221224j:image

太陽と翼
おそろいのトミカTシャツで参戦です。
TシャツはBREEZEで購入しました。

トミカ博の中では主に
夫と太陽が一緒に並んで
アトラクションをしたり
撮影していたので
私のカメラフォルダには
あまり載せられる写メがないのですが( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

f:id:taiyochannel:20160514221929j:image
自分が選んだパーツでトミカを作れる
アトラクション
真剣な眼差し

f:id:taiyochannel:20160514222030j:image
だ、誰に似たんだろう‥‥笑

トミカをたくさんgetできて
太陽も私たちも満足満足でした!!
そして太陽チャンネルを
見ていただいている方から
声をかけていただき感動しました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
f:id:taiyochannel:20160514222218j:image
※掲載許可いただきました

はると君ありがとう(っ´ω`c)♡
はると君には
トミカまでいただいたのです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )感謝

来年もまた来れたらいいなあ。
人の多さに疲れますが
大好きなイベントです!✧ \( °∀° )/ ✧