太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

自転車の特訓始めました。

5歳になったので
自転車の補助輪を外して
乗れるように特訓を始めました!

へたれ太陽さん。
ケガするとフェフェ( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )言って
めんどくさい男子になるので
がっちりサポーターして
お父さんと練習してます!!

f:id:taiyochannel:20160425221130j:image

いけてるいけてる♪

しかし乗りながら
「お母さん‥‥(´;︵;`)お母さん‥‥」
言うので
f:id:taiyochannel:20160425221314j:image
わざと手をはなすお父さん

f:id:taiyochannel:20160425221333j:image
どてっ!!!

頑張れ頑張れ!!
みーんなこうして
自転車に乗れるようになるんだヽ(‘ ∇‘ )ノ

いまペダルなし補助輪なしの自転車?
って言うのかな?
ストライダーってのがあって、
それに乗ってる子は
スムーズに補助輪なしの自転車乗れるって
言いますよね!

うちもそれさせておけば良かったかな‥‥^^;
道のりは険しそうだ‥‥。
がんばります!!!