太陽チャンネルブログ

YouTubeで太陽チャンネルやってます。ブログ始めました。動画では伝えきれないことをお伝えできればと思います♪

母ひとり子ふたり

4月23日 土曜日
太陽と翼とお出かけしてきました。
 
お出かけと言っても
イオンなのですが‥‥^^;
10時ちょうどに着いたので
太陽が大好きなゲームセンターもがらがら!!
今ハマっているガイコツのバンバンゲームも
釣りゲーも堪能できました♪

ゲームのあとはお買い物(^^)
太陽はスプラトゥーンに興味があるようで
こちらを購入しました。
f:id:taiyochannel:20160424035918j:image
名前わからないですが
イカのコインケースです。
習い事のバッグに付けるそうです( ˙º̬˙ )و ̑̑

そしてお昼はマックで食べました。
ハッピーセットのおもちゃは
トミカかサンリオがもらえて
さらにハッピーセットとバリューセットで
DVDがもらえるようです!
光の速さで
おさるのジョージのDVDを選択!
f:id:taiyochannel:20160424040249j:image
大好きなんです( ˊᵕˋ )♡
バリューセットのエビバーガー
ぺろりとたいらげました(っ˘ڡ˘ς)←太陽が

そして私は今更ながら
三代目JSBのCDを購入しました( ˊᵕˋ )
私は今市くんが大好きです♡
←どうでもいい情報ですね

イオンのあとは公園へ。
公園行こうかー!って
言った時の太陽の目のキラキラ度合いが
ハンパじゃないので
連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね(っ´ω`c)
公園へ行ったら
なかなか帰れなくて大変なのですが‥‥笑

知らない子とすぐお友達になって
鬼ごっこで走り回ったり
基地みたいな狭い場所に
みんなでこもったりしていました。
ものすごーーーく楽しめたようです!
f:id:taiyochannel:20160424041134j:image

帰りの道中は
太陽も翼も爆睡でした。
f:id:taiyochannel:20160424041339j:image
翼の服は上下太陽にいちゃんのお下がり(*´Д`)♡
捨てるか迷っていたのですが
捨てずに置いておいて良かった.。゚+.
新しい服もいいですが、
あー!これ太陽着てたよねー!
もう着られるようになったのかぁ( ˊᵕˋ )♡
って思いに浸れる
お下がりが好きです( ˊᵕˋ )♡

それではまた更新します!